top page
GT-R wheel
WHEEL SUSPENSION COOLING MAINTENANCE TURBINE VCAM RECARO WING
ノーマルのままで乗る予定だったのが乗り心地が悪いのでタイヤを替えることに、ついでにホイールも交換することにした。RAYSのTE37を進められたがあまりにもよく見かけるし、ランエボでもTE37が人気だったので他のにすることにした。

アドバンレーシング

ノーマル
ちと引き締まったか
GTRってなんかウィリーしてるみたいに見える。後輪より前輪のタイヤハウスの隙間が大きいからかなあ
やはりアドバンにして良かったと感じてる。

ところがBBSのホイールをもらうことになる。形はアドバンが好きかも知れないが世界のBBSに履き替えることにする。
2021年5月
コロナの影響で日本にも1年ほど帰っていないのだが先日暇に任せえてADVANのサイトを見ていたら好きだったホイールが、鍛造に刷新されているではないか! 見れば見るほど履き替えたくなってしまった。現物を確認できるわけでもないが後輩にお願いして履き替えることにした。タイヤは今のままを組み換え250.580円だったらしい。
写真を見て精悍になったような気がするが、早く現物を見たいものだ。リムがシルバーになっているのが多少気になるのだが果たしてどうなのだろうか。日本に帰るのが楽しみだ。