top page
SKYLINE GT-R
WHEEL SUSPENSION COOLING MAINTENANCE TURBINE VCAM RECARO WING
GTRのノーマルシートの形状にはなんの不満も無いのだが、夏になると熱くって仕方が無い。そこで少しでも快適なように熱い空気を吸い取るレカロベントがついたスポーツJCを取り付け。冬は冬でシートヒーターが快適なった。

元のシートは黒のファブリックにエンボスの滑り止めが施工。

革と迷ったのだが、アルカンターラを選択。グレーしか無い。

アルカンターラが革より高いのは疑問が残る。

シートのリモコンはセンターコンソールに埋め込み。


綺麗に収まった。
乗り始めはポコンとはまり込む尻のホールドの良さに違和感を感じたがショプのいうとおりすぐに慣れた、またノーマルシートより少し広めの背中部分が楽な気がするのだが、シートの幅がすこし広いのかドアと干渉するところはいただけない。シートヒーターはとっても快適で寒い日にはありがたい、レカロベントはまだ試していないので夏が楽しみだ。埋め込んだリモコンだが少し無理があり使いにくいのはご愛嬌だとおもうことにした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送