top page
GT-R suspension
WHEEL SUSPENSION COOLING MAINTENANCE TURBINE VCAM RECARO WING
ノーマルのままで乗るつもりがまたまた改造となった。友達がショップでGTRの一番弱いところは足回りといわれて人のGTRに乗せてもらい足回りに感激して代える事にそれにつられてこっちも取替えだ。アラゴスタの車高調を入れることとなった。ついでにフロントリップスポイラーとブースとコントローラーもつけてしまった。

ノーマル

ホイール

車高調
違う乗り物になった。
まずショック。いままでは骨で支えてたようなごつごつ感が筋肉で支えているようなしなやかさに変わった。160kmでも片手運転、200kmで車線変更ができる。足回りの違いはすごい。
ブーストコントローラー。ブーストの上がりが早くなった。加速がすごいこれも違う車に、速度の上がり方が速い、速度が出るのを待たなくてよいのでスピードが怖くなくなる。

これが本当のGTRだと思った。ニッサンはデチューンしすぎだ。
タイヤの交換ついでにショックのオーバーホール。いろいろ探して車工房リキにしたのだが、仕事の良しあし以上に口が走りすぎ。悪くはないので次の機会もここにするかもしれないが、しゃべることなしにさっさと渡してきたほうが良いかも。
今回は静かなタイヤをチョイス、ブリジストンのレグノGRX1.これが結構高いのね。静かになったのでよいけど。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送